1. トップ
  2. 新着情報
  3. 朝から元気になって欲しいという話
ブログ
朝から元気になって欲しいという話
2022/08/25
皆さんこんにちは!
フロントの矢部です。

巷ではワンピースの映画が注目されていますね。
私も今更ながらアニメ版を見ていますが、複雑なストーリー展開や伏線には驚かされるばかりです。

今見ているのはシャボンディ諸島での話なのですが、ヤルキマンマングローブという作中で世界一大きいとされるマングローブが登場します。
その集まりがシャボンディ諸島なのですが、その名の由来は「やる気満々」なことは明白でしょう…!

ちなみに「やる気満々」とは、「物事を行う活力や意欲に満ちているさま」だそうです。
頑張るぞ!という気持ちや高いモチベーションなど、ポジティブでとても大切にしたい姿勢ですし、朝にこのような状態だと一日が楽しみになりますよね。

実はKAReN HaMaNaKo かんざんじ荘の朝食も一日の始まりが最高のスタートとなるように、シェフが手作りした健康にも配慮された朝食です。
じっくり煮込んだポトフや焼き立てパン、新鮮な野菜を使ったサラダやフルーツなど、ご宿泊の方は朝風呂に入って・朝食を食べて「やるき満々」になっていただければと思います。

そして朝食では坂原さんという「やる気満々ギアセカンド」なスタッフがおります。
レストランに入店した途端元気がもらえること間違いなしの、KAReN HaMaNaKo かんざんじ荘の女性版ルフィと言えるでしょう。
接客方法など見習うべきところが沢山あり勉強になりますm(_ _)m

是非朝食も楽しみにしていてくださいね!